2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
ご近所セフレ探し
NAME れい

年齢 24歳

身長 155cm

サイズ B85(Ccup) W56 H86

コメント おっとり系の純情娘のれいちゃんを貴男好みのHな娘にしちゃいませんか!?ちょっとだけ人見知りするタイプなのでまずは楽しいトークからお願いします。

四つんばいにさせお尻を突き出させると、明るい部屋の照明にくっきりピンクのプッシーが照らされた。
そのプッシーに中指を入れこねくり回すとクチャクチャとした音が響き渡る。
薬指も入れ高速ピストン運動を繰り返す。
「すご~い。ビチョビチョだ~~♪」
「だって気持ちよすぎるんだもん。」
潮吹き寸前だった。
もう我慢できなかった。バックから腰を掴んで思いっきり深く自分の物をそのプッシーの中心に打ち込んだ。
「あん、あん、あん、ふと~~~い、きもちいい~~~」
腰を動かすたびにゆうこちゃんの体の奥深く入り、そして熱い粘液がまとわりつく。
それから30分はやっただろうか?正常位、騎乗位、松葉崩し・・・。あらゆる体位を・・・
いよいよクライマックス。
後ろ側臥位から腰の動きのストロークを早めた。
「もう私ダメ・・・感じすぎて疲れた・・」
「解った。今から行くよ。」
「いいよ。行って。」
「あ・・・・あ・・・・・あ・・・・・・」
「私も行く・・・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・」
「お~~~~~うぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
ほとばしる精液がゆうこちゃんのお尻を伝わり、そしてゆっくりとシーツに落ちていった。

メールはコチラ

【オススメ】具合の良い女はご近所セフレ探しで