2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
0626.jpg

黒木陽子(32)
身長:158
3サイズ:B85 W59 H85
血液型:B型
職業:介護士
趣味:音楽を聴きながらインターネットをする事
結婚歴:バツイチ
性感帯:首
好きな食べ物:馬刺し
お酒:好きですけど、あまり飲めません
タバコ:吸いますが、禁煙予定です
好きな男性のタイプ:男らしくて優しい人

メールはココから


le01_02.jpg


歩美
年齢 23才
身長/3サイズ T167 B85(D)-W57-H84

スタイル抜群キャバ嬢のあゆみさん。こんなに綺麗なのにHなことが好きみたいですよ。形のいいおしりと大きな胸!くびれた腰! この子は最高です!言うことありません


歩美ちゃんに直メール
h0149s.jpg
やよい 21歳
T160 B83(B) W57 H82
性格 ,明るい,優しい,穏やか
趣味 音楽鑑賞♪
出身地 埼玉♪
外見タイプ ,お嬢様系,モデル系,女子アナ系
タレント誰似? 市川○衣♪
H度 調査中♪


お人形みたいに細くてかわいらしい小顔ちゃん♪元OLだけあって礼儀などもしっかりしてます♪あどけなさも残りつつも綺麗さも兼ね備えてます♪もし同じ職場なんかにいたらドキドキしちゃうでしょう♪



この子に直メール送信する



矢田亜希子風の美女
愛子
【年齢】 21歳
【血液型】 B型
【Height】 160cm
【星座】 おひつじ座
【Size】 B84(C-cup) W55 H85
【性格】 頑張り屋さんだねとよく言われます。
【チャームポイント】 パッチリした瞳・笑顔

ドールのようにパッチリとした瞳と、さくらんぼのような唇がとてもチャーミングな彼女は、日本を代表する某一流大学に通う、現役女子大生です。
天使の羽を思わせる柔らかい髪からは、ふんわりと優しいシャンプーの香りが漂い、守ってあげたくなるような儚さと純真さは、心に安らぎを与えてくれることでしょう。
頭の回転が速く、何事にもひたむきで一生懸命な性格、そして細やかな心遣いができる、とても礼儀正しいお嬢様です。
可愛らしいアイドルタイプのそのお顔立ちは、女優の『矢田亜希子さん』によく似ていらっしゃいます。
華奢な体からは想像も出来ない程、大きな魅力に溢れ、あらゆる年代のお客様に愛されることでしょうね。

メールはコチラ
img20091008135417.jpg

■名前 まゆみ
■年齢 22歳
■身長/スリーサイズ T156cm/B83(C)/W58/H85



フェラと乳首攻めが得意というまゆみちゃん。一見クールに見えて、攻めるも攻められるのも大好きで、すぐにお熱くなっちゃうそうです♡麗んだ瞳が男心をくすぐりますよ♪


まゆみちゃんと遊ぶ
ご近所セフレ探し
なみ 18歳

T158B84(D)W60H87

コメント:元気な18才、肌、パンパンですよー

初めて縛られたのが16歳の時なんですけど、次の日に縛った跡が残ってるのが凄い嬉しくて(笑)、学校の友達に縛られちゃった(はぁと)って自慢してました

メールはコチラ
012201.jpg
鈴木 さん
31歳
160cm
B 88 W 56 H 86
可愛い顔してヤルことやっちゃう彼女。上品な顔からは想像もつかないスケベっぷりを堪能して!

下着の上にエプロンっていいねぇ。
イメージプレイが得意なのでやってみる。
俺=家庭教師、鈴木さん=教え子の母(教え子はクラブで不在)という設定。
話の途中で鈴木さんがスボンの上からチ○コをさわり始める。
そしてフェラ→ベッドへ。素股でフィニッシュ。

メールはココ

鈴木さんを調教したい人はココへ



reina.jpg


氏名:桐島 めぐみ さん
年齢:24歳
身長:T.167
スリーサイズ:B.83(C) W.57 H.85
誕生日:7/26

皆さんは「チャーリーズエンジェル」とか知ってますか?

あんな感じです。



あっ。思わず終わってしまいそうになりましたが多分ルックス・スタイルで言うと過去最強だと断言させて頂きます!

まあ、美人でスタイル抜群とくればシャイなあなたにはなかなかとっつきにくそう…なんて思われがちですが、実際のところはいたってアンニュイな表情を見せてくれるのです。多分に純粋なその性格と人なつっこさが、あなたにとってまさにグッジョブ!!

まぁ、お写真をみて頂ければおわかり頂けますとおりその脚線美とスタイルは本当に最強です!これだけの逸材にはなかなかお目にかかれないはずです!絶対オススメです!


今すぐエッチする
51805.jpg

名 前 サクラ (21才)
サイズ T164 B87(D) W59 H88
初H 15才 
初フェラ ?才 
思い出のHは?
? 
自分のアピールポイント
肌が白い。 
どんな女の子?
超可愛くて一目ぼれしちゃいそうな今風お嬢さん。スタイルも抜群で優しい女の子は超オススメ。 


この子に直メール送信する



1139648477233m.jpg


くるみ ( 18歳 )T.153 B.84(D) W.58 H.85

趣味 ネイル・料理・子守
得意プレイ 探してください・・・





18歳高校にいってれば高校三年生!!といっても、もうじき卒業ですが(笑)最年小ギャルです。というか幼さ万点ですね。ロリっ子好きの男性はマンセーです。



直メールはココ