2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
moe01.jpg
NAME 真理奈

年齢 26歳

身長 160cm

サイズ B87(Dcup) W57 H85

コメント 「Hなお姉さんは好きですか?」美しい顔立ちに抜群のスタイル!!


超ミニのスカートからのすらりとしたきれいな足が魅力的です。
とっても美人で、愛嬌があって初めて会った人という感じはしません。
ハメハメに挑戦しましたが、半分成功って感じでした。
半分?どういう事かと言いますと、素股の際に、
「先っちょで、刺激してあげるよ。」
といっておちんちんの先でクリトリスを刺激するのです。
ローションが付いているので、ぬるぬる感がたまりません。おっちゃんは大好きです。
そして、ちょっと頑張ると、つるっと女の子の中に入ってしまうことがあるのですが、
それを試みて、強く拒否されたらあきらめますが、まんざらでもなさそうなときは、
強引に入れてみます。
「入ってる!!」
「いいや、入ってないよ。心配だったら、入らないように握ってていいよ。」
そう言って強引に入れようとします。
「今日は、手でしごいて。」
最後は、彼女を横向きにして、左手の中指で彼女のプッシーをピストン運動をしながら
あっという間に放出しました。彼女もだいぶ感じていたらしく、時々動かしていた手が止まってしまうほどでした。

メールの出会いはコチラ
本気で調教したい