2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!


sam-fuuzoku-okudera.jpg
年齢 30歳 (水瓶座座)
血液型 A型
サイズ T:159・B85・W59・H86
趣味 お料理、読書
初体験 15歳
得意プレイ 生フェラ
性感帯 乳首、クリちゃん

また見つけてきました。色っぽいですねぇ、体型もスレンダーでとても感じやすいと書いてました。服を脱いだら身体も色っぽいと思いますよ、胸も小さ目で形が良さそうです。デリヘルの中には写真で見るのと実物とではびっくりするほど違うときがあります。確かに本人なのですが写真写りが良すぎてドアを開けて一瞬がっかりなんてね。お店によっては明らかに違う子が来るときも有ります。約束が違うときは遠慮なくチェンジしましょう。いくらチェンジしてもそんな店は永遠にタイプの女の子は来ませんがね。話が横にそれましたがこの子はきっと写真と実物のギャップがないと思います。私の長年の経験がそう言ってます。
メールはコチラ