2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
060602.jpg

恵美さん
年齢 :35才
血液型 :A型
星座 :てんびん座
タバコ :吸います
身長 :154cm
バスト :90cm(Dcup)
ウエスト :60cm
ヒップ :90cm

小柄な体にあどけなさの残る可愛らしいお顔立ち、それとは不釣り合いなほどに発達した胸元の膨らみ。ほんわかとした性格は癒し効果も抜群の奥様はかなりスケベ!です。大好きなのはフェラをしている時に聞こえてくる男性の気持ちいい声と舐めてる音!「普段の清楚な妻モードからHモードに切り替わる瞬間なんです。髪を撫でられたりする優しいHも卑猥な言葉を囁かれる大人のHも大好き!」スイッチが変わると思いっきり興奮してしまい、もともと感度抜群の身体はさらに乱れてしまうとのコトです

恵美さんにメール