2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
200906180437482197475389719430920.jpg

りな(24歳) 
身長 160
B/W/H 93(F)/60/88


眼鏡美人はお好きですか?インテリジェンス&エレガンスな雰囲気を醸し出しつつ、その上さらに淫靡とくれば他に何も申し上げることは御座いません。そして彼女の最大の武器は『おっぱい星人』注目のたわわに2つ実ったおっぱいなんで御座いますよ~♪性感帯の乳首を舌と唇で激しく責め立てた後で、このおっぱいちゃんにナニを挟んで頂きましょうか?考えただけでエッチな妄想がどんどん膨らんで参りますよね♪一度彼女の魅力に触れたら、2度ヌキ、3度ヌキは間違い御座いませんヨ!!今日のお遊びは彼女でもう決まりですね!!


りなと遊ぶ