2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
070125gl-000.jpg
れな 21 歳
B86(C)/W56/H86
身長 159 cm
血液型 O型
チャームポイント え・が・お・☆
趣味 お料理と映画観賞かな?
性格 明るいです♪
初体験 16歳の時に・・・。
好きな男性のタイプ 優しい人が好き(*^^)v
得意プレイ フェラ♡かな?
プレイタイプ イチャイチャ リアルな恋人プレイ
感じるところ あそこ・・・♡
好きな体位 普通のです・・・。
興味あるプレイ ソフトM♡(笑


皆さん!初めまして(*^^)v 【れな】です。学校の方が忙しくて、あまり出来ないかもしれませんが、お互い楽しく、Hな時間を過ごせればと思いますので、【れな】と一緒にラブラブな時間を過ごしてくださいね(^o^)丿 お料理が得意なので、仲良くなったら手料理を作ってあげるね♡




皆様!スーパーアイドル【れな】ちゃんで~す(^_-)-☆ もう、写真を見て頂ければ、お解りかと思いますが、超~キレカワフェイスのスレンダー現役女子大生!こ~んな娘!どこに居るんですか~?絶対!そんな簡単には居ませんよ~(*^^)v 性格も明るくて、イチャイチャとリアルな恋人同士の甘~い時間を過ごせちゃ~う~・・・。心から、羨ますぃ~~・・・でございます。。。さぁ~!幸福の女神との甘い時間の争奪戦!激戦を勝ち抜いて、勝利の美酒に酔いしれてくださいね~(@^^)/~~~


即アポはココ