2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
1232883377742o.jpg


凜香 年齢.20歳
■T.160 B.88(E) W.59 H.86
■性感帯/ ア○コ
■好きなタイプ/ お兄さんタイプ
■マイブーム/ 『シナモンメルツ』


もうノックアウトです。。。
パッと見本当に20歳??って思うぐらい大人っぽいで す。パッチリおめめの整った顔&抜群のスタイル!!まさにクールビューティという言葉がぴったりです。なのに話すと気さくで謙虚でちょっぴり甘えん坊 で・・・ここではあえて公表しませんが性感帯もたくさんあるみたいなので皆様の手でたっぷりゆっくり探り当ててあげて下さいネ☆彡


凜香ちゃんにアポイント





[本日のオススメ記事]
JK2年生と援交しました。
女子高生密着パンツ盗撮
幼い女子校生を騙して無理やりレイプ!
クンニ動画を…(*^-^*)