2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
54Bh9CiZ_s.jpg


158cm・78(D)・58・78

キキちゃんは魔女ではありません。4人姉妹の末っ子でお姉ちゃんたちに可愛がられ育った。が男の子を望んだ親からすればハズレの子。(表現が悪いかな)何でもかんでもお姉ちゃんたちのお古で間に合わされてきたはず。両親の視線を本能的にいつも待ちわびていたに違いない。お姉ちゃんたちを恨んでいたかもしれない。たぶん。だからみんなの視線を奪うため、いたずら、派手な行動をとったこともあっただろうと思う。たぶん自分の存在を認めてもらうのに必死の子だと思う。そんなキキちゃんが可愛くて仕方が無いです。何となく可愛い魔女に思えるのです。


キキちゃんに会いに行く





[本日のオススメ記事]
私の秘密、を知った上で、抱いてくれますか?
社内援交
集団でM男のちんぽ鑑賞
セクシー美女のお誘い
あたしは、結構おなにー大好きです
カラオケBOXに居たカップルの部屋に乱入!男をボコって女を中出しレイプ!
テレビ電話で予習☆