2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
sam-nanae-pre.gif


【年齢】 26歳
【Height】 164cm
【Size】 B84(E-cup) W57 H82
【チャームポイント】 目元・小顔・レッグライン
【趣味】 映画鑑賞・旅行・着付け

海外での留学経験で磨き上げられた国際的センス、そしてVIPの方々と対等に渡りあう為に洗練された教養を最大限に活かし、現在は、某外資系企業にてコンサルタントのお仕事をしていらっしゃいます。
ファッション誌モデルとしてのご経験もお有りで、目を見張る程の美脚、スレンダーなスタイルからは想像もつかない程、グラマラスでしなやかな肢体。
正統派を崩さず保ち続ける凛とした美貌・・・全てが融合されたそのお姿は、まさに知的才女と言えましょう。
日本女性的な柔らか味のある身のこなし、優しさ、男性を立てる事を忘れない奥ゆかしさ。
聡明で、秋風のように涼しげなお顔立ちは、女優の『チェ・ジウさん』に似ていらっしゃいます。

メールはコチラ

韓国人妻出会い


【秘密の入口】未成年


エッチな韓国少女



本日のオススメ記事
井上○香ちゃんが変態になった
エッチ好きの女画像
必要に応じてパイパンになっちゃう
初援!!
アノ街は。。。。。
山本梓ちゃんのセクシー画像発見
ちょっとMな莉奈★
パート先の店長と不倫面接
お姉ちゃんの彼  by えりか
処女喪失。  by さおり