2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
20051205225635.jpg

name  柏木ゆきちゃん
age 21才
size T159cm/B87(E)/W58/H89
job コスプレイヤー
ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー☆ー・ー

文系コスプレイヤー ゆきちゃんは幼い顔に似合わぬ
ボディーのEカップバストです。昔の優香を彷彿させる、プリンプリン
バストにロリフェイスの組み合わせは、びっくりドンキー間違いなし。
人のお願いをなかなか断れない性格はプチMの資質アリで、かわいい妹
キャラ全開です。冬なのに結構薄着ですので、電車の中でも、街中でも
注目の的です。声もどちらかというと、アニメ声でこんな子に尽くされたら
暴発してしまう男性も多いのではないかと思われます。
 まだ、あどけなさの残るムードの子を捜し求める方は是非!

メールの出会いはココから



本日のオススメ記事
見られてオナニー?
包茎オシッコ悪臭チンポ!!!!! BY みわ
コンビニ店員のさなちゃん
欲求不満解消 BY 美代子
受付嬢おまんこ☆理沙
パイパン☆エリカ
男がいないとダメな山○優ちゃん
お隣の旦那と不倫中
深夜の病室でセンズリを看護婦に見せつけたら
今日はメール調教
宮崎あおいちゃんの秘蔵画像見つけたよ
包茎ちんぽなんておまんこに入れさせなぃ!w亀頭いぢめまくりぃ(*/





★丸見え入口★