2ntブログ
全国の必ずヤレル女のコを見つけました。溜まってる男性・初体験したい男のコは必ず見てくれ!
ロリ系妹系出会いバンビメール

 チャームポイント 可愛い笑顔
 ルックス(タイプ) Fカップな妹系
 性格 明るい、人見知りです(^^;
 趣味 にゃんこと戯れる
 特技 足が早いです (^^)
 マイブーム 漫喫、ゲーセン
 好きな食べ物 おいしい物(笑
 嫌いな食べ物 きゅうり、甲殻類
 休日の過ごし方 友達遊んでます
 好きなタイプ 優しい人、歯フェチです
 嫌いなタイプ 激しい人、嫌がる事をする人
 将来の夢 お店を持つ
 嬉しいプレゼント 何でも嬉しいです
 得意技 Dキス、フェラ、パイずり
 感じる所 おっぱい、わき腹

ロリ妹系の可愛い ななちゃんです♪
ちょっぴり人見知りだけど、明るくて良い感じですよ(^^)v
Fカップを優しくタッチしただけ、吐息が漏れちゃうほど感度抜群!
優しいお兄ちゃんを待ってます。可愛がってあげて下さい

ななちゃんにメール


緊縛画像
お尻画像
ブルマ画像